2019-04-07

オタクダブルスタンダード

公共機関などでオタク向けコンテンツ採用されるてエロい性的批判されると親でも殺されたかのように反射的に擁護するよね?

それと、コスプレ許可された場所でのみすべきで家からコスプレして来たり、会場外へ出るのは論外!みたいな言説はどうやって両立させてるの?

後者に類するのはコミケなどの肌色分多めの紙袋コミケ外にそのまま持ち出すなという意見が多いけど。

わいせつ物陳列などの法令違反じゃなければ後者問題ないって言うのはあまりみないよね。

べつにダブルスタンダード自体はいいんだけど、どうやって整合性とってるかすごく謎

あ、オタク村の掟に従ってるだけで、整合性なんて考えてません!と言うんだったら今後表現の自由とか訴えないでね

  • うんち

  • コスプレは知らんが紙袋と公共機関のやつならば程度の問題だろう

  • 公序良俗って法律しってるかな?(民法) わいせつ物、表現の自由以外にもかんがえなきゃいけない法律があって大変だね、 単純な頭をした人にとっては。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん