2019-04-05

踊れ!無職

去年、急な解雇を喰らい、突如無職になった。

無職になったと同時にスポーツジムへ入会した。

そしたら、見事にハマった。

朝8時まで寝て、ゆったり朝ごはんを作って、ゆっくり食べた。いっぱい食べた。

11前後スポーツジムに行く。

筋トレプール、レッスンとか。

その日のプログラム自分のコンディションに合わせて動く。

サウナ入って、ジャグジーで温まって、

買い物しながら、ブラブラ歩いて、帰宅したら17時か18時かそんな時間

帰ったらちょと寝る時もあるし、

ゆっくり晩御飯を作って、ゆっくり食べた。

翌日のジムに備え、早めに寝た。

規則正しい生活だった。

特にハマったのはズンバ

ひたすら、インストラクターの踊りを真似して踊る。踊りまくる。

老若男女踊る。とにかく踊る。踊れなくても踊る。

こんなに平和世界があるのか?と思った。

こんなに平和時間があるのか?と思った。

踊ってればいいことあるよ!極楽浄土に行けるさ!

ようやく就職が決まった。

今後、ズンバが踊れなくなる事が怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん