2019-03-29

おまえらだよ おまえら

ぼいちゃで 初めましてよろしくー と挨拶してからの返しが~「あ 女性ですか了解 キャリーします(キリッ)」て言う奴。

まあ下手だけどさ。下手だから匿名なんだけどさ。一応「足手まといにならないようにしますみません」って返すのが精一杯の嫌味だよ。

遊ぶ直前から下手だと決めつける男。

ひめぷれいとか言うの流行らせた女連中もまじクソだと思う。

おまえらのおひめさまごっこに巻き込むなよ。他所でやれ。あー めっちゃ強くなってキャリー宣言したキモヲヤヂどもを黙らせたい♡

あと年齢とか名前とか聞きたがる奴

変声期前の小学生てめーらもだよサカってるんじゃねーよ、何人目だよクソが。おしり蒙古斑消えてから来いや 来ても教えねーよ チョロすぎか。

いつも遊ぶ奴は男子でもキャリーなんて絶対言わない。「〇〇さーん 今のは多分キル取れたわw落ち着いてこーなー」とかちゃんと言ってくれる。まぁおかげでやっとキル取れるようになったけどな。現状キャリーされてるんだけどな。

なんでこんな風になってしまたかというと フレンドにガチタカりやってるBBA見ちゃったからなんだよなー

ほんとまじおまえら気をつけろよー

Switchとか買わせて Twitterで自慢してたの こえーよ?

おまえらほんとちょろいからな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん