2019-03-27

嫉妬心

恋人がいる。5年目。半同棲ラブラブ


恋人は外見がいい。芸能人みたいにかっこいい。

優しいし、気遣いもできて、収入もあり、身長ちんちんも大きい。

20すぎくらいから、アラサーになった今の自分、外見が劣化しただろうに、いつまでも硬くなってくれる。ありがたい。

いろんなセックスを一緒にして、ごはんもおいしく食べて。いっぱい爆笑しあって。

同業だから仕事の話もできて、高め合えるってこういうことだと思う。

でも最近、彼に嫉妬心も束縛願望もなくなってきた。

5年の間に、半年海外出張中に風俗一回行ったくらいで、浮気しない人って実績があるからだろうか。

なんなら若干、セックスが面倒な日すらある。

まだまだするけど、昔のような気合が入らない。

こんなこと思いたくないんだけどなあ。

増田でも5ちゃんでも、「嫁が例え佐々木希でも、10年もしたらセックスレスになる」なんて見かけてええー?なんて思ってたけど。

今ならほんのりわかる気がする

こうしてセックスレスになっていくんだろうか。

自分たちとは無縁だと思ってたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん