2019-03-26

anond:20190326014210

うそう、俺が言ってるネット意見で見たいところしか見ないってのは、まさにこういうコメントする奴。

自分感覚と違うやつはまとめて全員バカ呼ばわりして、「テレビ」ってわかりやす文字だけ見て脊髄反射的外れ反論してくるとか典型パターン

見たいものだけを見て、見たくないものは即反論する時代。まさに俺の言ってることを自分証明してくれた。

昔はリアルで対面で話してたか意見の違う人様をバカ呼ばわりすること自体なかったのにな。

意見が違う相手にいきなりバカ呼ばわりする奴こそコミュ障なんだが、それに気づいてないのかね。

  • 証明ってw もう一度自分の投稿読んでこいよw

    • 「それぞれ自分が見たいものだけを見て、見たくないものを遮断する時代になってしまった。」

      • バカという言葉に脊髄反射しちゃったんだね

      • おれはおまえのことが見たくないんだが? 消えろよ証明されてるんなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん