2019-03-26

ツイでフォローしてる人がFF14をやってるらしくてTLにFF14スクリーンショット流れるんだけど、みんなで着飾ってポーズをとって記念撮影してる画像ばかりなんだよね。

これだけ見てたらMMORPGというよりMMOインスタグラムみたいに感じられるけど、普通にMMORPGらしくクエかに一狩り行ったりしてるの?

大縄跳びやギスギオンラインといわれたFF14エンジョイ勢でも楽しめるようなゲームに変わったのかな?

それとも厳しい環境でも平然と生きられるガチ勢けが残ってアットホーム雰囲気になってるだけ?

  • インスタ勢みたいのと高難度ギスギス系で完全に隔離されて交わる機会がない感じ それでもマッチングで知らない人と組んでたらたまにギスることもあるが ハラスメントの基準も厳しく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん