2019-03-25

セックスレス」という上から目線について考える

最近セックスレス」がいいだ、悪いだと、増田が大いに盛り上がっているな。

おいちゃん、気付いたんだな。

セックスレス」って、なんだか上から目線なんだな。

え? どういう意味かって?

まりだな

セックスレス」とは

(1)童貞でも処女ではない

(2)結婚とか、同棲とか、仕事疲れたとか、大人の事情セックスから遠のいている

(3)本気で相手に「やらせてください」とか「セックスお願いします」と言えば、どうにかいたせるのにしない

という、超絶上から目線立場で、童貞処女どもを端からマウンティングする連中なんだな。

から、「セックスレス」を解決するのは簡単なんだな。

男は童貞に、女は処女に(膜の再生はともかくとして)、振り出しに戻ればいいんだな。

童貞処女夫婦カップルだと想像してみるんだな。

初々しいんだな。

これで、変な悩みも解決なんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん