2019-03-25

オタクって謎の硬派気取りが多いよな。

おれは女なんかとは付き合わない!みたいな(ほんとうは付き合えない)。

髪を染めたらすぐビッチって言ったり、ギャルバカにしたり。

オタサーの姫さらしあげたり、少年誌を女が読むなって言ったり。

腐女子排除したり、ゲイ馬鹿にする態度もそう。

被害者意識だけは強いのに態度はジョックスと一緒。

それでいて権力にはすぐ媚びるんだよ。麻生や石破をめちゃくちゃ持ち上げてたろ?何も考えずにさ。

戦隊ものとかロボットものとか、軍事ものが好きなのもこの心魂と関係あると思う。

自衛隊オタクにばっかりアピールしてるのもそれが見透かされてんでしょ。

精神はどっぷりと前時代的な保守おじさんなんだけど、アニメとか幼児的なものが好きっていう悪魔合体なんだよな、男オタクって。

  • 特撮とか好きで、強い男に憧れて、ママはボクが守るんだ!とか言いながらママにべったり甘えてる幼児が そのまま大きくなるとそうなるのかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん