2019-03-24

人を好きになる気持ちなんて無くなればいいのに

辛い。

気持ちばかりが先行して、でもなんにもならなくて辛い。ただ辛い。

上司が好きだとようやく自覚した。

本当は去年の4月くらいからもう好きだった。認めたくなかったけど、風船みたいに膨らんだ気持ちを「ない」とはもう言えない。辛い。

でも既婚。

奥さん含めて家族と不仲なのは知ってるけど、それでも家族を愛してる姿が好きだから、私の存在邪魔以外の何者でもないから。私の気持ちは彼には伝えないつもりでいる。

ウン十年、ずっと「もてない」人として生きてきて、実らない意味のない片思いを何度かしてきた。

恋愛なんてガラじゃないって。

私には関係いから。

から、そんな生産性の無い自分には、人を好きになる気持ちなんて無くていいんだよ。

誰にも言えないこの黒く澱んだ気持ちから解放されるのはいつになるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん