2019-03-22

anond:20190322110137

童貞とかオタクかに唐突憎悪向ける奴って要するにリアル自分人生が非常に不毛になってる人なんだよね


この手の説明って外国人差別者とかに向けられがちだけどそれは間違いで

外国人差別的な言動をする人にはそれなりに高い地位の人も多かったりする

あの人達にそれを言わせてるのは要は生活防衛意識から


童貞とかオタクとか、他人生活侵略してこない・こっちが気にしなければ石の裏のナメクジしかない存在についてわざわざ話題として取り出して憎悪を向けて叩く、

これをする人は外国人差別者よりも切実に「見下す対象を求めてる」精神状態なので、人生に何か問題が生じている

  • よう!予備軍。

  • 童貞とかオタクとかに唐突な憎悪向ける奴って要するにリアルで自分の人生が非常に不毛になってる人なんだよね そうだよ。童貞は別で、魔法使いにオタクに仕事邪魔されまくってる...

  • 童貞に憎悪とかないよ。どこで読んだの? まあいいけど。じゃあおまえ童貞の魔法使いなの? 童貞とともに幼児性を守り続けてきたプリキュアオールスターズなんでしょ?

  • 童貞とかオタクとか、他人の生活を侵略してこない・こっちが気にしなければ石の裏のナメクジでしかない存在についてわざわざ話題として取り出して憎悪を向けて叩く、 これをする人...

  • 外国人差別者?????どっからそんなの読み取ったの? おまえってなんかのステレオタイプイメージを全力でそこに集約してあれもこれもぶつけてるけど。 空想力豊かですね。

  • 「童貞とかオタクとか、他人の生活を侵略してこない」 どこでそんな都合のいい解釈できるの? どんだけ侵略してるんだよX-RAYエスパー。 ポッキーのどの詰まらせて死ねって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん