2019-03-22

セックス拒否されるようになってから、その相手SEXしたくなくなっ

彼と付き合っていつからセックス拒否されるようになった。理由は『会いすぎているから』。まぁ、飽きたということなんでしょう。最初の頃は私から誘ってみたり、マンネリを解消しようと道具やコスプレなどを使ってみないか提案した。しかし彼の返事は『それらに頼ると俺の自信がなくなる』だった。それならと彼にマンネリ解消について調べてよとお願いしたところ、大して調べもせずに『ないと思う、会う回数を減らそう』としか言わない。私が会わなくなればなるほど好きではなくなると言っても、意見は変わらなかった。

面倒臭い浮気でもなんでもしろとなったのがその次。彼としたくなくなった。前までは週1でしていて、セックス拒否されるようになってからは私がお願いして月1かそれ以下だったが、彼がしたい時にだけできる(私の意思関係ない)のが非常にムカついて全くしなくなった。最初イラつきから拒否していたが、次第に彼としたいという気持ちがなくなった。しかし、もともと性欲は強いので彼とはしたくないが、他の男性とはしたい、という状態になってしまった。彼の望み通り会う回数を減らしたところ、言っていた通り彼への気持ちはなくなった。

それに気がついた彼が『やっぱり好きでいて欲しいから会うようにしよう』と言ったのが今。それに従うだけではムカつくので、彼自身マンネリを解消する方法を調べてもらうことにした。ただ、あの頃の“彼と”セックスしたいという気持ちは返ってこない。今では彼から求められたら応えているが、他の人を思い浮かべながらでないと感じられない。いつになったら“彼との”セックスで感じられるように戻れるのだろうか。

  • しょうしょうおまちください。混雑してますので。 編集長!編集長!だれか取材班から・・・・いない。 え・・・俺はてあかないっす。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん