2019-03-20

今日同性愛をやめる

今日ゲイを辞めてノンケとして生きていく。正直迷ってるけど。

今、僕は高校生で小5、6の時から男に性的な興味があった。女にも興味はあるが性的な興奮はしない。

何故ゲイを辞めノンケとして生きていくか決意(?)したかというと子供が欲しいからだ。ただこれだと男同士でも養子などの制度を利用して子供は育てられるというがそれでは自分の子供ではないし、代理出産だと完全な二人の親の子供ではない。

僕は小さい頃から抱いている男女の家族像に憧れている。(マイノリティ当本人が古い考え方してるかもしれないが)

2人のDNAをもって生まれ子供が欲しいのだ。僕は変わりたい。

昨今では同性愛者には生産性がないだとか国が滅ぶだとか言われている。当事者としてとても悲しい。僕は、セクシャルマイノリティの1人として生まれてきた自分をまだ認められないし神様を恨んでる。

何故、こんな辛い思いをしなくてはいけないのか。

辛い。相談できる人もいない。

  • 相談できる人がいるといいね。というか、探せばそういう相談機関があるんじゃないのかな。ググってみるべし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん