2019-03-20

もうアイツら嫌い!!

人の顔見てヒソヒソ話しやがって。

何が、「あれくらいの仕事だって出来る」だよ。こっちが気づいてないとでも思っているのか。わざわざ近くまで人のモニタ覗いては、ヒソヒソ話しやがって。「これ、大丈夫なんですかね~?」なんて、ワザとらしく、かつ、嫌みったらしく言いやがる。

こっちから、「ん?どういうことですか?」と出来るだけ穏便に歩み寄ると、「いやいや、何でもないですよ気にしないでくださいよニヤニヤ」だってよ。

ミーティングで話したアクション通り進めてるのに、「それじゃうまくいかないと思いますよ」と俺に聞こえるようにヒソヒソ話してくる。「じゃあもう一回ミーティングに掛けて議論しましょうか?」などと返したときにはガン無視されたけどね。

どーせ、偉い人たちがいるところでは一言も話さないクセに。責任を取らず口だけ出して。良い年した男が、一日中人の噂話ばかり。もう、アイツら嫌い。とりあえず今のプロジェクト段落する夏位になったら部署から脱出だ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん