2019-03-17

彼氏に別れたいと言われた

彼氏に別れたいと言われた

社会不適合者で仕事が出来なくて俺じゃ幸せに出来ないから別れたいと言われた

しるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、!!

好きだから付き合ってるし別にそっちがMAX頑張んなくてもこっちだって働いてお金稼ぐしなんで負担10:0で考えてんの???

てかマジで前も「君の奨学金俺払えないからね」て頼んでねぇ〜~〜(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

いやこっちの大学ダラダラ代だから自分で払いますけど!!?!?

まじでなんで全自己負担思考なんだ???

正直結構長いこと付き合ってるからこのまま結婚するもんだと思ってたよ

やだ!!!!!!で押し通して今も付き合ってるけどどう思ってるのかこれから先どうなるのかわからん

楽に生きたい

  • 他の男友達に相談するのがいいよ。男の気持ちは男に聞くのが一番。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん