2019-03-15

明日結婚式を挙げる

先天性の心臓病で何歳まで生きれるか分からんと言われた

成功するか分からんと言われた外科手術も運良く乗り越えた

いつ死んでも後悔しないように、、と母親は何でもチャレンジさせてくれた

病院先生にもお願いしてスポーツやらせてもらった

何だかんだ15歳まで成長した

これくらい生きてもらえると欲が出てきて、長生きして欲しくなると、母親に言われてスポーツは辞めた

16の時に母親が癌で死んだ

勉強は頑張った

学年一番も取った

大学で家を離れた

友人や周りには恵まれ

家のことは考えなかった

母や自分のいない実家ゴミ屋敷猫屋敷になっていた

恋人プロポーズした

父親結婚を反対された

夏に父親が倒れた

秋に入籍した

秋に父親が死んだ

明日結婚式を挙げる。

  • うんち

  • おめでとう 君が長生きして幸せになることによって、同じ病気の人達も勇気が持てるだろう。 これからの君の人生は君だけのものじゃない。 ご両親に恩返しができない分は他の人達に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん