2019-03-15

年上の女性に好かれる方法

ブログ

柔軟剤香り

ジャニーズアイドルのようなファッション

・相槌を打つ。聞き上手なところが心をくすぐります

・そうすれば30〜40代の年上女性の心はガッチリかめちゃいます

ブコメ

・これは真実なのでは

ジャニーズファッション嫌いな女性はいいからね

とか書いてたらめちゃくちゃキモいやろ?オエーーーキショ!夢見てんじゃねえよ佐々木希になって出直しこいやってなるやろ?年上の男性に好かれる方法かい記事を読んだ20代女もそういう気分だと思うよ。はてなーキモすぎてワロタ

  • ジャニーズアイドルのファッションってTシャツにジャケットくらいだろ。 まさかステージ用に素肌の上からキラキラのベストでも着ろってか?

  • ジャニーズアイドルのようなファッションわらた。 「ポケモンつかまえてそうなファッション」にしようぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん