2019-03-13

ネット不倫たたきの違和感

ネットじゃ不倫ってめっちゃ叩かれるけど

会社とかで「あいつとあいつは怪しい(不倫している)」って話題になるけど別に糾弾されるわけじゃない

社長愛人囲っているみたいな話はいっぱいあるし

自分マッチングアプリでよく既婚者とマッチングするけど相手の夫にバレて何か問題になったことは何もない

既婚者の3割が浮気しているっていうデータもある

なんかネットとそれ以外の温度差がすごいんだよな

ネットじゃものすごくバッシングされてるけどそれ以外だと「まぁ、大人だしそういうこともあるよね~」みたいな扱いじゃない?

  • 専業主婦だろ まともな社会人ならあいつらと接する機会殆どないしどんなしこうかいろしてんのかわからん

  • タイトーCMの矢口はクソだから潰してほしい。

  • 不倫まんさんがなんか言ってる

  • お前浮気してる加害者目線で話してるだろうが。 万引き犯が「万引きなんて軽いじゃん?警察沙汰にならないし、店長に謝罪すれば良いもんw」みたいな感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん