2019-03-11

何度でも言ってやる、趣味カレーレッドオーシャン

カレー趣味にしても、上には上がわんさかいて、好きなカレーが嫌いになってしまう。

カレー趣味だと毎食1000±200円程度はかかってしまう(ちなみに地方聖霊都市在住な)。

カレー自体は大好きだけど、それを表明すると何故だがマウント取りたがる奴が必ず1人はいる。

へぇカレー好きなら○○行った?え?行ってない?じゃあ××は?みたいに言われると、向こうは好意のつもりかもしれないがツラく、気軽に趣味カレーなんて言い難い。

誰か、もっとコスパ良くて競技人口が少ない料理いかしら。

マウント取りたいわけじゃない、へぇーそうなんですねくらいで済む、もしくは、○○好きならココもオススメですよと健全建設的な話が出来る領域に居たいだけなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん