2019-03-11

anond:20190311161146

まぁ、クレームもつながった時だな。

あと、「担当の○○です」みたいな事言われるだろ?それの名前を覚えてるなら「以前、何月何日に○○さんとやりとりしたのですが」とか言って電話口に出るやつを固定したほうがいいぞ。

記事への反応 -
  • 回線をはじめて契約する。 登録して1週間以内に資料が届くので、届かなければ連絡くださいと記載されていた。 2月の18日くらい。担当と思われるところから電話が来た。 仕事中に電話...

    • 電話記録残ってるなら通話した記録書き出してクレーム電話いれろ

      • まず、担当らしきところに電話が繋がらない。20コールしても繋がらない。 あと、コールセンターっぽいところとは封筒が来るまでに2回も電話した。 同じことを何度も確認させられて正...

        • まぁ、クレームもつながった時だな。 あと、「担当の○○です」みたいな事言われるだろ?それの名前を覚えてるなら「以前、何月何日に○○さんとやりとりしたのですが」とか言って...

    • それ、もしかして電話の着信番号にかけ直したんちゃう?

      • そうしたけどまずかった? 一応電話番号検索したら、光コラボのフリーダイヤルだった。

        • 光コラボがどうかは言えないけど、 サポート系のその手の電話番号は発信専用に運用されてたりして、 着信のあった番号にかけ直しても繋がらないことは稀によくあるよ。

          • ありがとう。 一応電話も受け付ける番号みたい。 今日もう一回かけてみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん