2019-03-11

女に稼ぎ負けるのって恥ずかしくないの?

男が社会作ってやった!

男が○○してやった!

とかよく言う増田がいるけど、

男の稼ぎが前より少なくなったのは女のせいだ!って違うでしょ。

「男が能無しになった」ってだけ。

女と同等に働ける人が少なくなったってだけ。

女より収入少ないって相当だよ?分かってる?

女より稼ぎが少ないのって、

やりたい事が特に見つからず、かといって正社員にもなろうとせず

流されるままに生きてきたフリーターとか。叶いそうにない、でっかい(笑)を持ってるとか。

とりあえず生きていけてるから良いやと将来のことを考えずに

今日明日だけしか考えないような馬鹿とか。ギャンブラーとか。

そういう「将来を見据えた考え」が全然ない人だよ。あ、障がいとか病気の人除いて。

将来を見据えて行動できる男性価値が高い。

から、早い段階で売り切れちゃう。私は将来を考えている人をゲットしたけどね♪

自分給料が低けりゃ転職すれば良いのに。

何現状に甘えて、なおかつ女に甘えて生きようとしてんだか。

女に甘えて生きたいなら、女を貶す資格はないからね。当たり前だよね。

  • 女に甘えて生きたいなら、女を貶す資格はないからね。当たり前だよね。 男に甘えてるくせに男を貶す女にも同じこと言ってね^^

    • 面倒だからあんたが言えば? 言い出しっぺがやる法則しらないの?

  • 男に甘えて生きていこうとしてるまんさんにテクニカルヒットするね

  • 女は収入が安定して子どもを育てていけそうな年収の男を捜す。 まぁこれは普通だな。

  • 収入の多寡が人間としてのランクを決める唯一の手段と考えるならそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん