2019-03-11

anond:20190311155821

女は収入が安定して子どもを育てていけそうな年収の男を捜す。

まぁこれは普通だな。

記事への反応 -
  • 男が社会作ってやった! 男が○○してやった! とかよく言う増田がいるけど、 男の稼ぎが前より少なくなったのは女のせいだ!って違うでしょ。 「男が能無しになった」ってだけ。 ...

    • 女は収入が安定して子どもを育てていけそうな年収の男を捜す。 まぁこれは普通だな。

    • 女に甘えて生きたいなら、女を貶す資格はないからね。当たり前だよね。 男に甘えてるくせに男を貶す女にも同じこと言ってね^^

      • 面倒だからあんたが言えば? 言い出しっぺがやる法則しらないの?

    • 男に甘えて生きていこうとしてるまんさんにテクニカルヒットするね

    • 収入の多寡が人間としてのランクを決める唯一の手段と考えるならそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん