2019-03-11

普通の人って政治のこと考えてるの?

右翼でも左翼でもない学生だけど。

右翼でも左翼でもないと思ってるけどきっと右翼寄りなんだろうな。国会ニュース見ると野党野次飛ばしてて、なんかなぁと思っちゃう。彼らの存在は国の右傾化?を止めるためには必要だと分かってはいるけど、もう少し大人なやり方をして欲しいなぁ…

辺野古の埋め立て、経緯ググってみてもどれが正しい情報なのか分からなくてこれはなんとも言えない。

消費税は上がってほしくないけど医療費とか介護とかで金かかるなら仕方ないなと思う。でも上げてほしくない。でも消費税上がらなかったら他のところから持ってくるんでしょ?

ぶっちゃけ森友学園なんてどうでもいいし、中国が国力つけてることのほうが怖い。もっと戦闘機欲しい。あと温暖化もどうでもいい。バイト給料も上げてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん