2019-03-11

嫁を抱けない

もう抱けなくて6年になる

嫁はヒステリックでもないし仕事も頑張っていて、家事もすごいしてくれて尊敬感謝もしている

もともと細身だし、体型がどうとかではない

周りからはB専と言われてきたから、多分美人ではない

別にそれは関係ない

自分なりには可愛いと思って付き合ったわけだし

でも正直生活感みたいなのがすごくて、母ちゃんっぽくはなってきた

元々化粧っけもなく、若々しいタイプじゃなかった

肌とか髪とか、年相応になってきた

自分も年をとったから言えた身では全くないんだけど)

最近身の回り若い女性、おしゃれな女性、手入れが行き届いた女性を見ると

脳が「これは女性」と認識する感覚がある

でも嫁を見ても、「これは家族であり、女性ではない」という感覚がある

こんな、人を比べるような真似、本当に最低だと思う

でも脳が自動でそうなってしま

そんな中、好きな人ができてしまった

もう好きになって3年経つ

嫁と同じくらい仕事をがんばっていて、

嫁と同じくらい家事もしていて、

嫁と同じくらい尊敬できる

本当に自分は最低だと思う

  • 脳が、脳が、って言い訳してんじゃねえよ。おまえがだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん