2019-03-07

何が思い込みなのか? anond:20190307123257

キミの想像力が足らんだけでしょ?

多くの人は下記が出来なくなったら困る

ネット使えなくなることもあるけどいいよね?

クレカ電子マネー決済も出来なくなることもあるけど良いよね?

現金降ろせないこともあるけど良いよね?

・商用システム(ゲームSNS通販金融)がダウンしていても次の日の日中帯で良いよね?

電気使えなくなる事があっても次の日の日中帯で良いよね?

・追加:深夜は商品配送しないか宅配時間が多く掛かっても良いよね?

・深夜は商品配送しないから朝は何も無くて問題無いよね?

・深夜は介護看護しなくて問題ないよね?

でも、出来ない時代の方が長かったのだ

これらを出来なくするのもありっちゃありなのでは?

ワイは遠慮するが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん