2019-03-07

anond:20190307120112

夜勤規制するべき。それに異論はないということですね。

記事への反応 -
  • ネット使えなくなることもあるけどいいよね? クレカ電子マネー決済も出来なくなることもあるけど良いよね? 現金降ろせないこともあるけど良いよね? 商用システム(ゲーム、通販、...

    • 業種によるとしか言えないのだが。 少なくとも外食・小売・個人向けサービス業は規制するべきですよ。人間は深夜に働くようにはできていません。

      • それらの職種を深夜禁止しないならば、下記も受け入れなきゃ ネット使えなくなることもあるけどいいよね? クレカ電子マネー決済も出来なくなることもあるけど良いよね? 現金...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん