2019-03-07

ファンレターを書くのが難しい

最近ジャニーズJr.にハマったオタクです

わたしはずっとデビュー組のファンから「読まれることもないだろう」と思ってファンレターを書いたことが無かったんだけど、郵送しなくても現場ファンBOXが設置してあることを知って、新規の浮かれポンチのテンションファンレターを書いてみることにした

はいいんだけど、まあ書くのが難しい!

ここまで読んだらわかると思うんだけど、わたしは文をわかりやすく簡潔に書くのがとにかく下手

そんな人間が、対人間自分気持ちをわかりやすくまとめて手紙に書くのは難しい訳さ

結局いままで何回か書いたんだけど、「かっこいいです」「かわいいです」「大好きです」くらいしか内容はないのに、無駄に長い手紙が出来上がっている

気持ちは込めてるけど、彼は喜んでくれてんのかなあ〜

  • 相手を褒めちぎるのもひとつだと思うんだけど、例えば ・◯◯さんを知ってから元気になれました! ・◯◯さんつながりで友達ができました! みたいな、その人きっかけで生まれた増...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん