2019-03-07

anond:20190307023459

相手を褒めちぎるのもひとつだと思うんだけど、例えば

・◯◯さんを知ってから元気になれました!

・◯◯さんつながりで友達ができました!

みたいな、その人きっかけで生まれ増田自身ストーリーなんかもいいかもしれないよ

記事への反応 -
  • 最近、ジャニーズJr.にハマったオタクです わたしはずっとデビュー組のファンだから「読まれることもないだろう」と思ってファンレターを書いたことが無かったんだけど、郵送しなく...

    • 相手を褒めちぎるのもひとつだと思うんだけど、例えば ・◯◯さんを知ってから元気になれました! ・◯◯さんつながりで友達ができました! みたいな、その人きっかけで生まれた増...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん