2019-03-07

絶叫系アトラクションに乗りたくない

私は絶叫系のアトラクションがほぼダメだ。

どれくらい苦手かと言うと車のちょっとした浮遊感も無理。ディズニーくらいしかまともに遊園地に行ったことがないので例えがあんまり出せないんだけど、カリブの海賊も嫌なレベル

ついでに言うと音量が大きいものも苦手。大体の絶叫系アトラクションは音量も大きかったと思う。

乗らず嫌いではなく一応1回くらいは乗ったことはある。ビックサンダーとか、スペマンとか、センターとか。タワテラスプラッシュは見た目で無理なのが分かるので乗ってない。

絶叫系苦手ってだけで遊園地行っても少数派で人権ないし辛い。でも苦手なものに嫌々乗るほどメンタル強くない。ていうかなんで乗せようとするのかわかんない。頑なに拒否するかギリギリまで並んでわざとフェードアウトしてる。

〇〇乗れないんならやめようかって気遣いいらないし勝手に乗ってきていいし1人のために気を使われるこっちの身にもなってほしい。善意かもしれないけど乗ってきていいよって言ってんだから乗ってきてよ。

そしてこれなら乗れるよとかなんの根拠もないこと言わないで。あなたは乗ればいいし私は乗らない。並ぶ時間が〜とか気にしないでほしい。辛い思いしたくないだけなんだよ。アトラクションに乗るだけが楽しみで来てるんじゃないんだよ。

  • 相手は相手で増田がちゃんと楽しんでるか気を遣ってたり、ちょっとでも一緒に楽しもうと見受けられ、なんとも悲しいすれ違いだ… 私は私でちゃんと楽しめてるんだ、っていうのをな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん