2019-03-04

年下を子供扱いしてしま

訳あって20代半ばにして専門学校に入った

以前大学生だったこともあったが、そん時の同級生は同い年だった

でも今の同級生は5~6歳くらい下

俺の妹ですら3歳下でめちゃくちゃ子供っぽいと思ってきたのにその二倍

気を使わなくていいよって言っても敬語使ってくるし、俺のつきあい方が下手なのかな

年上だから女子にはモテるとは言わずとも結構相手にされる

でもほんと子供しか見えなくて勝手先生みたいな気分

一回り年下の友達とか恋人がいる人いたらなんかアドバイスくれると嬉しい

おっさん映画とか誘われたら流石に同姓でも嫌だよね?

来月のアベンジャーズ誰かと一緒にみたいんだけど

  • そういう状況だと、相対的年齢差で上下関係を規定するのはやめておいた方が良い。同じく学ぶ関係の同級生を上から見る必要もないし、見られる側がいい心持ちになる筈もないだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん