2019-02-28

恥ずかしくも悲しい話を聞いて欲しい

Yシャツ青色カーディガン羽織っている。

黒いボタンでとめて、黒いボタンと、左右の骨盤あたりに2つのポケットがついている。

ユニクロカーディガンかな。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1447259209

たぶんこれ。

薬局に行ったら顔を覚えられている……

3ヶ月ぶりに行っても、「久しぶりですね!」と話しかけられる。

服装が分かりやすいからかもしれない。陰では「どらえもん」と呼ばれていそうだ。

別に良いけど…。

そんなことはどうでも良くて、今日の話。

電車に乗って、会社までたどり着いて、仕事普通にして今気づいたんだ。

「表裏、逆に着ている」と。

ボタンをとめなおすことは普段せずに、頭からシャツのようにかぶって着てることがマズかったようだ。

恥ずかしい。

電車も、徒歩であるときも、裏のカーディガンを着てしまった。

恥ずかしい。

今の今まで、誰も指摘してくれなかった。

悲しい。

今日も1日頑張ろうと思う。

  • 別に誰も関心ないから大丈夫。バレてない。 コートの袖に「カシミヤ100%」って縫い付けてるタグを外さないままずーっとコート来てる人よりましだよ。

  • ポケットは外に垂らすのが流行だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん