2019-02-25

恋しちゃダメなのに、ときめきが抑えられなくてつい誘惑しちゃう

つい、流れるように、口説ちゃう

結婚する前に出会って、あなたと恋したかったの。

私はあなたのことエッチな目で見てるから

抱きしめることと、おっぱいを触られることと、おちんちんを触ることが好きすぎるのに、挿入やキスをしたいという訳はない。

あんなに口説いておいて、抱きしめた後にキスを求められたら拒否する。性悪すぎんか。

相手がうぶなのがさら申し訳ない。ドキドキするって言って、本当にドキドキしてた。

私は、あなたの顔を見ているとときめきが止まらないけど、抱きしめているときはただそこに体があるからってだけよ。

欲望と理性がてんでバラバラで、相手を振り回して、それを楽しんでるわけでもない、苦しい。何してるんだ??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん