2019-02-24

警察呼んでもいいと思う?

さっき、駅前スーパーの前で5、6人の男女がたむろしてた。20代後半から30代前半くらい。男の一人がラリってるのか酔ってるのかシラフなのかしらんが、別の男に遊びながら暴行を加えていた。

説明しにくいが、小学生とか中学生グループ内のパシリ冗談だよ〜って言いながら殴ったり蹴ったりしていじめてるみたいな雰囲気。殴られてる男はヘラヘラしてる。警察よんじゃうぞーとか笑ってたり、痛い痛い今のはまじで痛い辞めて、とか。女たちは死んだ目で見ている半分、こうやってたむろしてるのが楽しい半分って感じ。

白昼堂々、人通りも多い場所で行われている暴行に頭がついていかず素通りしてスーパーに入ってしまった。でもやっぱおかしいよな?警察呼んでもいいのか?迷惑になる?混乱し過ぎて増田とか書いてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん