2019-02-22

嘘つきの安倍首相が全部悪いみたいな風潮

最近この手の主張が広がってきてるんだけど、見ててうんざりする。

安倍ちゃんだけやり玉に挙げれば済む話じゃないからな。

安倍ちゃん担いでるスタッフも、安倍ちゃんバカなこと書いてあるカンペをいつも通りに考え無しに読んでもガス抜き発言ちょっとするぐらいで基本何もしない自民党議員全員も、同罪だから

まぁ、今さら安倍ちゃん一派を引きずり下ろしたところで、ズタズタにぶっ壊された日本の政治システムを立て直すには世紀単位時間かかるだろうからもう遅いけどな

ご自慢の経済も使える金を後先考えずに注ぎ込んで買い支え株価以外は、統計改ざんがバレたせいで検証すらろくに出来なくなった。

ここまで完璧に逃げる準備が整ってるって恐ろしいな

  • anond:20190222182854 官僚が増税や失態の責任を全部押し付けてくるのが分かりきってるからな だから阿部の責任追及はしても総理をやめろとか交代しろとかは誰も本気で言わない 交代される...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん