2019-02-19

正直驚いてる

俺はずっとブクマ増田自分弱者であること、支援必要である旨を訴えてきた

しかし、ただの一人として俺に手を差し伸べてくれる人は現れなかった

たったの一人もだ

ユーザーがどのくらいいるのか知らないが

恐らく数万人は俺のSOSメッセージを受け取っただろう

ただ誰も俺を助けない

お前ら普段弱者の味方のような発言してるのはなんなんだよ

目の前の弱者を救わず一体何がしたいんだよ

政権批判がしたいだけだなんてのは穿った見方するクズだと思ってたが、実際そうなんじゃないのか?

政権批判する為の材料が欲しくてニュースサイトに張り付いて、同じような思想の持ち主で自分たちは正義だって確認し合って悦に浸る

それが本当の目的なんじゃないのか?

もし、そうじゃないならなぜ俺を救わない

救えない

答えてくれ

  • 左翼側の仕事を肥大化させて攻撃の比重を下げようとする典型的なネトウヨだなあ

    • かまって増田

    • 仕事が肥大化というかリベラルって口だけで何もやらないよなってはなしじゃないの? 例えば、お前は弱者の為に何をした?

      • 不審船が来て機銃乱射で海保の巡視艇をパスパス打ち抜いていても防弾チョッキがないと嘘をついて船にこもってたネトウヨに言われたくない

  • 弱者指定とれる属性何か持ってるの?

    • KKO

      • それだと弱さがかなり弱いなあ ちょっとでもいいから、何かもっと弱いところないの? 男性をなんとなく好きになったことない? 親戚に一人でもいいから、外国人と結婚した人とか遺...

    • クリーンな心のおっさん KKO

    • 引きこもり、風呂に3年入ってない、部屋はゴキブリだらけ、歯は半分ない、当然働いたこともなし、家族は年金暮らしの母のみ

      • 引きこもりだと精神疾患を併発している可能性もあるから、それで弱者行けるかも お母さんしかいないのがお父さんの死別じゃなくて、母子家庭であればそれも使える

        • 使えねーよ そんな社会福祉あるの知ってる けど、引きこもりにどうやって社会福祉を受けるとこまで行けって言うんだよ

  • 日本には宗教がないので弱者救済の動機がない。 弱者救済と言って近づいてくる寄生虫は無視してガラパゴス化するか、海外移住しろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん