2019-02-19

anond:20190219210631

仕事肥大化というかリベラルって口だけで何もやらないよなってはなしじゃないの?

例えば、お前は弱者の為に何をした?

記事への反応 -
  • 俺はずっとブクマや増田で自分が弱者であること、支援が必要である旨を訴えてきた しかし、ただの一人として俺に手を差し伸べてくれる人は現れなかった たったの一人もだ ユーザ...

    • 左翼側の仕事を肥大化させて攻撃の比重を下げようとする典型的なネトウヨだなあ

      • 仕事が肥大化というかリベラルって口だけで何もやらないよなってはなしじゃないの? 例えば、お前は弱者の為に何をした?

        • 不審船が来て機銃乱射で海保の巡視艇をパスパス打ち抜いていても防弾チョッキがないと嘘をついて船にこもってたネトウヨに言われたくない

      • かまって増田

    • 弱者指定とれる属性何か持ってるの?

      • KKO

        • それだと弱さがかなり弱いなあ ちょっとでもいいから、何かもっと弱いところないの? 男性をなんとなく好きになったことない? 親戚に一人でもいいから、外国人と結婚した人とか遺...

      • クリーンな心のおっさん KKO

      • 引きこもり、風呂に3年入ってない、部屋はゴキブリだらけ、歯は半分ない、当然働いたこともなし、家族は年金暮らしの母のみ

        • 引きこもりだと精神疾患を併発している可能性もあるから、それで弱者行けるかも お母さんしかいないのがお父さんの死別じゃなくて、母子家庭であればそれも使える

          • 使えねーよ そんな社会福祉あるの知ってる けど、引きこもりにどうやって社会福祉を受けるとこまで行けって言うんだよ

    • 日本には宗教がないので弱者救済の動機がない。 弱者救済と言って近づいてくる寄生虫は無視してガラパゴス化するか、海外移住しろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん