2019-02-15

2月生まれであるばかりに彼氏から誕生日プレゼントチョコだった

いやチョコにすれば3000円クラスチョコは高価な方ではあるんだけど食べ物以外の残るものがよかった

彼氏誕生日には予算1万円のしっかりしたプレゼントを贈ったので、そのお返しがこれか~って心底ガッカリする

友達からチョコばっか貰うし、14日生まれではないので結局私からチョコを配ることになるしめちゃくちゃ損した気分だ

チョコ大好きとはいえ流石に一度に大量に貰うと彼氏から誕生日プレゼントと言えど飽きる、同列になる

正月クリスマスバッティングする人に同情されるけど、でも君らチョコ以上に貰いごたえのあるプレゼント貰えるだろ?

純粋善意か手抜きかはわからないけど結果的リーズナブルに済んでホッとしてるんじゃないか

そんな風に邪推してしま自分が嫌だしこれだからチョコしか貰えないんだろうな、なんて卑屈になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん