2019-02-13

桜田五輪相白血病がっかり発言って別に悪くないよね?

金メダル候補で、日本が本当に期待している選手ですから、本当にがっかりしています

これ個人の感想でしょ?

オリンピック担当大臣としては、オリンピック水泳の部分には、非常に期待している部分があるんです。 一人リードしてくれる選手がいると、みんなその人につられて全体が盛り上がりますからね。そういった盛り上がりが若干下火にならないか心配しています

五輪相としてはオリンピックが盛り上がることが成功だと考えているみたいだから下火にならないか心配ってのは当然の心情なんじゃないの?

選手健康よりオリンピック成功に関心があるという指摘については、

「早く治療に専念して頑張ってもらいたい。また、元気な姿を見たい」

って選手を気遣う発言してるよね?何が問題なの?

桜田憎しで叩きたいだけなんじゃないの?

  • ついさっきやったから夕方に再投稿してくれ。

  • 一部マスコミは「政府の人間には言論の自由も思想の自由もない」と思ってるみたいだよ

  • こういううんざりするようなネタかぶり避けるためにももっと増田を見やすくしてくれませんかはてなさん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん