2019-02-13

12男児強制性交か 女を逮捕

 福岡県に住む小学6年の男児12)と自宅で性行為をしたとして香川県警高松西署は

1月22日午後9時24分、同県高松市に住む自称パート従業員長尾里佳容疑者(22)を強制性交の疑いで逮捕した。

同意のあるなしにかかわらず、13歳未満の子どもを守る法律抵触したのだった。

 逮捕きっかけは同日午前中にあった匿名情報提供

捜査員が容疑者宅に行ったところ、容疑者被害男児が一緒にいて、

容疑者が“前日の午後11時ごろ性交しました”と素直に認めた。

オンラインゲームで知り合ったと供述している。男児は“福岡の自宅から1人で来た”と話しており、捜索願は出ていなかった」(捜査関係者

http://news.livedoor.com/article/detail/16011632/

ひょえー。

  • カビ生えマンコが羊水腐る前に性交したいと思ったら格下をちょろまかすしかないわけか キモくて金のないオバサンの現実

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん