2019-02-08

学歴しかない糞正社員論破して泣かしたった(笑)

高学歴人達は「自分は優秀なのに」というロジックですけど、頭がいいのとテストで良い点を取るのって、別のことですよね。

例えば、高校3年生に「スマホを使っていい」という条件でセンター試験を受けさせたら高得点を取れちゃうわけです。

まり高学歴だと思っている人の学力って「スマホがあれば済む」ぐらいのこと。

テスト勉強ができたからって頭がいいわけでもないし、人間として優れてるわけでもない。

それなのに「こんなにすごい俺が評価されないのはおかしい」とか、妙な思考なっちゃうんすよね。

正社員(T_T)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん