2019-02-06

anond:20190206161601

カジサックはあの日、冒頭から僕らのチームを見るなり「弱そうだ」とバカにしてきた。

そりゃ僕はお世辞にも運動が得意には見えないだろうが…僕はなんとか場を保たせながら、

これは釘を刺さないとと考えて「お前みたいな自分より弱いヤツをみつけた途端にマウントしたがる奴は大嫌いだ」と告げた

そして3種目の縄跳びのとき、僕はぜんぜん飛べなかった。

1回はメガネが縄跳びに引っかかった。笑われたけど、この時点では特に不快ではなかった。

けれど、梶原はここぞとばかりに僕をバカにしてきた。僕の失敗をディフォルメしたジェスチャーモノマネし、こき下ろした。一線超えたな、と思った」

僕は冒頭から繰り返し梶原の「イジリ」的な言動が嫌だと指摘したこと

そしてこういう言動がこの国のイジメ文化の温床なのだと告げた。

梶原は慌てて形式的謝罪したが、すぐに「みんなが面白くなるために(宇野にイジリを)した」と開き直った。

もうこれは直らない。帰るしかないなと思った

何か失敗したりするんだったら、自分自分ネタしろよ。

出来ないなら帰れ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん