2019-02-03

左翼やばいところ

自分たちが支持されないのは国民バカからだと思ってるところ。

敵とみなした人は粗探ししてまで徹底的に批判するのに自分たちの仲間の不祥事には知らんぷりなところ。

普段差別反対とか言ってるくせに敵とみなした人に対しては人格否定やいわれのない差別を平気でするところ。

権力に対抗するとか言って中途半端左翼パフォーマンスをやって仲間同士で褒め合うことで多くの国民は引いてることが分からないところ。

そんな左翼国民から選ばれる事はないので現状維持自民党政権が続く。

国民に関心がないかダメフランスみたいに暴動しないかダメ

民主的政権交代じゃ左翼は満足できないのかな。自民党に勝る選択肢が出れば政権交代できると思うんだけどね。

  • 頭の良さや格好良さを競う時点で軍人らの宣伝戦の土俵に乗ってしまってるんだな 机上の空論ではない無条件降伏したリアルとあとは息子や夫が帰ってこないのを諦められなくて港に何...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん