2019-02-01

自分遺伝子を受け継いだ人間なんて産んでも、人生に悩む人間が増えるだけだから子供はいらない。

養子も考えたけど、自分の拗らせ思考ではまともな人間育てられなくて、こっちもまた人生に悩む子に育つこと必至だから養子も無理。

人を恋愛的に好きになることはなさそうだし、顔もよくない性格も印象に残らん上に性嫌悪あるから普通結婚ハードル高い。

友達付き合いは希薄で、こっちから連絡とることはまずないから仲良くならないし、そこまで仲良くなりたいとも思わない。

働きたくないけど衣食住を確保するには働かなきゃならない。

でも趣味もこれといってないかお金そんなに稼いでも仕方なくて、モチベーション上がらない。


なんで生きてんだ。

でも痛いのも苦しいのも嫌だから、自◯もできればしたくない。

楽しく生きてる人、ほんとすげぇよ。尊敬するわ。

楽しく生きられてない類人、安楽死合法化を待とうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん