2019-02-01

他人虐待にできることなんてない

あると思っているほうが異常。

そんな暇あったらどうやったら自分の周りの人間を一人でも多く幸せにできるか考えてろ。

そんなこともできない人間他人虐待を責めて、それに携わった人間を責めて、被害者に同情したところでエゴの極み。

人の不幸をコンテンツ消化してるだけ。それはそれでいい。他人人生なんて所詮コンテンツ

許せないのはその自覚がないこと。そして自分人生他人コンテンツ消費されることを心より嫌うこと。

少なくともそんな人間たちにこのことに関する発言権はない。

それで児相責めて担当者萎縮させて行動範囲を窮屈にさせても起こることは次の被害者を生むことだけ。

そうしたらまたしゃしゃり出てきて人様の人生コンテンツ消費して豚になる。この世の地獄

起きたことに憤りを覚えるなら、身近な人間絶対に傷つけないと誓って叫びが届かずに命を落としてしまった子どもたちの悲しみにそっと寄り添ってほしい。

死体の上で足踏みしながら振り上げる拳に救える魂なんてない。

  • 腐りきった役人は多々かないと治らないのも事実よ 教育委員会は解体するまでブッチメタ方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん