2019-01-31

どうやったら大人になれるの?

20代半ば。社会人

ここ最近の悩み。

プライベートでも仕事でも精神的に未熟だと痛感させられる。

さいことでミスするし、それを認めなく無くて意地張って隠そうとするし、ケンカして周りが見えなくなって取り返しが付かないことになったりする。

指摘されて落ち着いて考えてみると本当にガキかって思うことばっかなんだけど、

気づいたら同じような事でトラブルを起こしてるし、その頻度が日に日に増えてる。

酒でストレスを解消しようとしてもヤケ酒して何かやらかすし、シラフでも絶望不安イライラする。

結局自分バカなんだというのがいつもの落としどころだけど、全くもってそれじゃ解決しない。

何度も増田愚痴をこぼしては「病院行きなさい」と言われるけど、診断されてそれを盾にしたくないし、薬に依存するのも怖い。

どうしたら大人になれるのだろうか。

  • とりあえず土日ゆっくり寝る

  • 誰も大人になんかなってないよ 俺も未熟だけど同僚も上司もよく見れば未熟者ばかりだ そもそも俺が無能であることにすら気づかず採用してやがる俺以下の無能が採用担当 世の中案外...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん