2019-01-27

一応活動休止って言ってるけど「嵐をたたみ」って言ってるし実質解散みたいなもんなんじゃないの?

店をたたむって言うときは「その事業をやめる」ことであって「またそのうちやる」ってニュアンスはなくない?

解散したがってたもしくは脱退したがってた大野くんと話し合った結果の一応の落とし所が「活動休止」っていうことに思えるけどなあ

芸能界引退じゃないか個人番組とかはたくさんまあ続くんだろうけど

嵐が埋めてた枠って自分たち番組だけじゃなく色々あるから、それがなくなるとかなり刷新されそうだな

結局ジャニーズの後輩グループが埋めるのかもしれないけど

とりあえず2020年とはいえオリンピック開会式でやるとかそういうことはなさそうなのは安心

ファンとまでは言わないけど嵐普通に聞く身でもあの椎名林檎中田ヤスタカのリオオリンピックのやつから嵐は流石に空気が違いすぎてやだなーと思ってたので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん