2019-01-22

オタク趣味繋がりの知人の男性Twitterアイコン美少女にしても、ライン美少女キャラスタンプを使ってもなんの違和感もないのに、

彼氏美少女キャラスタンプを使うと発言者との性別の差に違和感を感じてしまう。

何故だろう。

彼氏Twitter知らないけど、オタク趣味用のアカウントなら美少女キャラでも違和感ないと思う。

しろキャラだったらびっくりする。

何故だろう。

しかし、私の推しキャラの男女比は半々くらいだけど、

アイコンにするのは女キャラばかりなので理不尽だ。

腐女子推しキャラは男ばかり、みたいな知り合いはみんなアイコンを男キャラにしてるけど、

男女の両方のキャラクターに推しがいるタイプの女オタク自分性別アイコンを一致させる率が高い気がする。

男性オタクに関しては男女両推ししてるオタク観測範囲内にあまり多くないので、判断がつかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん