2019-01-18

[]1月18日

○朝食:なし

○昼食:ぶたのごはん助六たべたい)

○夕食:白菜豆腐手羽先を煮込んだもの納豆、卵。

夜食柿の種羊羹

調子

はややー。

仕事はかったるかったので、来週休むつもりで三日分ぐらい一気に片付けた。

ただ、なんだかんだとやりたいことが出てきたので、有給届けは出さなかった。

休みたくなったら、休むけど、まあいくか……

仕事はよかったのだけど、帰り道でとても具合が悪くなった。

周りの人たちから悪口を言われている気がしてきてとても落ち着かない。

そわそわして、かなり挙動不審だったと思う。

こう言う時は早く寝たほうがいいと思うので、早く寝ます明日おやすみだし。

今日やれた楽しいこと

NG1.ポケダン時:ストーリーを進める

明日やりたい楽しいこと

1.ポケダン時:ストーリーを進める

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん