2019-01-16

ダンス有益さをもっと速く知ってればよかった

最近YouTubeで見つけたヒップホップダンスのレッスンを見てマメに踊ってる。

別にかに見せたりするわけじゃない。パンツ一丁で独り自宅で踊ってるだけだ。

でも楽しい。だからこそ楽しい

鏡で踊ってる自分の姿を見たらド下手くそだ。もっとカッコよくなるにはどうしたら良いか

腕の上げ方、足の開き方。背の伸ばし方。

そういう事を研究するのが楽しい

最近は好きな曲に合わせて踊れるようにもなった。

特に「おっ俺曲に合わせて踊れてるじゃん」みたいなハマったときがとても楽しい

つの間にか汗だくになってる。

時間が経つのを忘れる。

最近筋トレブームだが、筋トレ自分にとって苦痛過ぎる。

ダンスくらい遊びと運動両方混ざってるくらいなのがちょうどいい。いや、ダンスも大変なんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん