2019-01-13

10代の写真が無い

去年結婚式ムービー作るために写真集めてたんだけど本当に10代の写真がなかった

幼少期の写真はあったし、大学に入って以降は携帯で撮った写真があったんだけど中学高校写真がびっくりするくらいなかった

卒業アルバムしか手がかりがなかった

それも中学は色々イベント写真あるけど、高校に関しては部活やってなかったし修学旅行も無かったか個人写真クラス写真くらいしか残ってない

自分高校時代の記録がこの世に存在しないんだなと思うとなんか不思議気持ちになる

卒アル写真も18歳の写真から自分が16、17歳の時の写真はこの世に本当に一枚も無いわけで

家族自分ことなんて撮ってないし

ムービー作ってたら急に成長するから違和感しかなかったけど何とか凌いだ

自分が親になったら定期的に写真を撮っておこうと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん