2019-01-13

恋愛で悩んでます

私は大学4年の男です。

いま私には好きな人がいて、その好きな人告白するかとても迷っています

その女の子同級生でとても仲良く、毎日のように二人で遊んでいます

この今の友達のような関係がとても幸せで、告白してしまったら壊れてしまうような気がして怖いです。

また、4月就職したら自分地方女の子都心と、離れ離れになってしまい、告白したところで付き合えるかもわかりません。

しかし、大学生活の卒業を前にしてこの気持ちを伝えないのは後悔するのでは?と今になってとても悩んでいます

私も彼女恋愛に疎く、告白してしまったら本当に今の関係が保てるか心配です。

彼女が私に対し、どのような感情を持ってるのかも私には推し量れません…

ただ、彼女のことが好きで好きで、もうどうしたらいいのか自分でもわかりません…

はぁ…本当にどうしよう…

このまま卒業して離れ離れになるのも嫌だし、仲が壊れるのも嫌だし。どうしよう…くぁwせdrftgyふじこlp

  • 離れ離れになるならやめろよ あとその歳でくぁwせdrftgyふじこlpは痛いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん